den’s blog

気まぐれ日記

はじめまして

ドーハ世界陸上で男子10種競技実況を聞きながら、初めての個人ブログを書き始めます。

 

このブログでは

旅行の思い出、日常の些細なこと、将来のこと、趣味、不安...etc

書きたいときに書きたいことを書こうと思います。

 

もし読んでくれる人がいるのなら、それはすごく有り難いことだなぁと思う反面、少し気恥ずかしい気もします。

 

ですが、日記など3日と続いたことのない私がどれくらい続けることができるのかという興味にも後押しされ、このブログを始めてみることにしました。

 

世界陸上中と言うことで、とりあえず陸上部だった高校時代のお気に入りの写真で締めくくります。

この山道をママチャリで走ったことが、のちに大学でロードバイクを始めるきっかけになるなんて、この時はきっと1mmたりとも考えてもいませんでした。

f:id:yumeS:20191002224909j:plain